忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
あんふぃ
性別:
男性
職業:
大学院生
趣味:
音楽、ライブ、テニス、サッカー観戦
自己紹介:
某M大学大学院に通っています。修士1年。
あと、税理士の勉強も細々と続けております。
最新記事
(03/25)
(02/12)
(02/12)
(02/07)
(01/31)
ブログ内検索
最新コメント
[01/04 ひとみ]
最新トラックバック
最古記事
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
文系院生(会計学専攻)の就活や日記を書き綴る場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はバイト仲間との忘年会。約2ヶ月でここまで仲良くなったのは凄いと思う。
やっぱり飲み会は新宿西口に限る。人少ないから6時スタート予約なしで余裕だし、混む時間まで制限ないし。

久しぶりにカラオケ行ったら全く声が出ないというか、出し方を忘れていて散々だった。持病の関係でパワーセーブするから余計そうなってしまう。みんな歌い慣れていて羨ましかった。

だからなんだって話もあるんだが、カラオケで歌えそうな曲をリストアップしておく必要はありそうだ。

あと、ようやく法人税の圧縮記帳が理解できそう。今年中にもう一踏ん張りしなければ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
面白い仕事あるよhttp://www.eltes.jp/recruit/index.html
ひとみ 2007/01/04(Thu) 21:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: